SSブログ
header_newsoku.jpg

男性向けガム「オトコ香る。」の販売エリアを東海・近畿などに拡大 [ファッション]

Direction編集部のチャマです。こんばんは。
今日は、さりげないオトコの余裕をみせつける「フレグランスガム」です。

「エイジングノート」。英語でいうとなんだかカッコイイですね。
高貴でダンディなオジサマが所有してそうなノートブックかと思いきや、日本語に訳すと恐ろしき「加齢臭」です。
 
 
このワードが巷で話され始めたころ、僕は
「カレー臭?オッサンになると体からカレーの匂いがするのか。アッ!そういえば電車ですれ違った時にインド人みたいな体臭のヤツ、いるよなァ…」
と勝手に納得していたのですが、違ったようです。いわゆるオッサン臭というやつです。
 
 
グアーッ!と迫るような加齢臭。
R30世代の皆様の上司にあたる世代にとても多いかと思います。いますよね。
今日はそんな上司にさりげなく渡したいガムのご紹介です。
 
 
ご存知の方も多いでしょうか。
ナントこちらのガムは4月度コンビニエンスストア売上No.1らしいです。
しかしこのガム、東海と近畿には流通上、届いていなかったらしいのですが、この度、満を持してその販売エリアを拡大し、東海と近畿の皆様の手にも届くようになったとの事です。
 
 
実際に、コンビニでこちらのガムを手にした方もいらっしゃるかと思いますが、そのメカニズムについては不思議に思っていた方も多いのではないでしょうか?
実際に香りが現れるフローとしては、
 

(1)『オトコ香る。』ガムの摂取

(2)口腔内、腸管から香気成分を吸収

(3)皮膚の汗腺より汗とともに香り成分が発散

 
 
となっております。つまり口の中で香り、いい匂いの息になるというレベルより、もう一歩先に進んでいるのです。
しかもマカも配合。
お試ししてはいかがでしょうか?
 

『オトコ香る。』商品概要は下記の通りです。

商品名 オトコ香る。

商品特長
・カラダから香り成分が発散する「カラダ香るフレグランスガム」
・ローズをベースにアップルやライチの甘さ、ミントのスパイシー感を加えた男性が好む爽快な味わい 
・滋養、強壮成分豊富な「マカ」配合 
・低カロリーのシュガーレスガム

エリア拡大日
2007年6月4日

発売地区/チャネル
関東、東海、北陸、近畿地区/コンビニエンスストア、駅売店

価格/容量
9枚/150円(税込価格158円)

JANコード
49431452


2007-05-24 20:43  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

加齢臭に限らず、自分の体臭ってなかなか自分では分からないですよね。気付かないうちに、周囲に嫌な思いをさせているかも知れません。まだ私の住んでいる地域では発売されていないようですが、売っていたら是非試してみたいと思います。
by (2007-05-25 15:18) 

四国在住ですが、夫が東京出張に行った時に、まとめ買いしてきてくれました。
私が食べるより、夫にもっと食べてもらいたい・・・。
by (2007-06-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。