SSブログ
header_newsoku.jpg

熱帯夜をクールダウンしてくれるヒーリングシアター [おもちゃ]

夜中になっても全然気温が下がらないこの頃。
ぐっすり眠るのもひと苦労ですね。

今日はそんな熱帯夜を少しクールダウンしてくれそうなアイテムを
ご紹介します。

タカラトミーから発売されたルームライト機能付小型映写機
「ヒーリングシアター UMINE(ウミネ)」です。



ヒーリングシアター UMINEは、波の音や小鳥のさえずる声などに連動して、
壁や天井に、波のゆらめきや森の木漏れ日をイメージした光の波を投射し、
部屋をリゾート空間のように演出する小型の映写機。
投射する光はビーチ、ディープシー、ドルフィン、フォレストの4種類の
ロケーション映像が用意されています。


さらに、デジタルオーディオプレイヤーやCDプレーヤーなどと接続すれば、
音楽に連動して、ロケーション映像を投影することも可能。

使用中にそのまま眠ってしまっても良いように、オートオフ機能も完備!
涼しそうな映像を見ていると、確かに安眠の助けになってくれそうです。

■ヒーリングシアター UMINE(ウミネ)
希望小売価格 8,400円

■タカラトミー UMINEサイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/umine/index.html


2007-08-13 13:54  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

これで部屋が涼しければ、まるで、海の中で眠っている気分がして、サイコーですね!
by (2007-08-13 17:55) 

物欲ニュー速α

>hack3510さん
確かに、コレがあっても部屋が涼しくないとダメですね。
一度試してみたいです。
by 物欲ニュー速α (2007-08-14 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。