SSブログ
header_newsoku.jpg

秋の散歩のオトモダチ [バイク]

あっという間にもう9月。今年も残りあと4ヶ月となりました。早過ぎる!

今日はこれからのシーズンにぴったりなバイクを紹介したいと思います。

Honda「リトルカブ」


「リトルカブ」といえば、長年にわたって世界中の人々に支持されている
「スーパーカブ」の派生モデル。
丸みを帯びたデザインとカラフルな車体色で「おしゃれな街乗りバイク」
として若い層に人気を集めています。

10月5日に発売されるのは、電子制御燃料噴射システムを新たに搭載し
環境性能を向上させたマイナーチェンジモデル。
「プコブルー」「バージンベージュ」「ムーンストーンシルバーメタリック」
「ブラック」「タスマニアグリーンメタリック」と、カラーバリエーションも豊富に
なりました。

本格バイクとは違う、リトルカブのゆるい感じはなんとも言えない良さが
ありますよね。
散歩気分でふら~っとどこかに出かけたくなります。

■Honda リトルカブサイト
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/little_cub/


2007-08-31 18:13  nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 1

自転車気分で乗ってみたいですね!!
by (2007-09-04 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。