SSブログ
header_newsoku.jpg

シチズン「INDEPENDENT」再デビュー

休みの日に気軽につけられるカジュアルな腕時計を選ぶのって、意外と
仕事用の時計選びより難しいように思います。
オフィススタイルに合う時計なら、いわゆる老舗海外ブランドからチョイス
しておけば間違いないという感じもしますし、そもそも目立つタイプの時計を
選ぶことはあまりないですしね。

今日はシチズンからこの秋デビューする腕時計の紹介です。

シチズン時計株式会社から、「INDEPENDENT(インディペンデント)」ブランド
4シリーズ全15モデルが11月上旬より発売されます。



「INDEPENDENT」は、1996年から2000年まで展開していた
「CITIZEN independent(シチズン インディペンデント)」の再デビューブランド。

再デビューを記念して、初回限定モデルとして、人気スタイリスト
二村毅(にむら つよし)氏とのコラボレーションモデル
『INDEPENDENT× TSUYOSHI NIMURA Collaboration Model』
も発売されます。

■シチズン
http://citizen.jp/


2007-09-21 15:44  nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

霧風

管理人様 はじめまして。

1481010コレクターの霧風と申します。1481010をネット検索していてこちらへたどり着きました。

「independent1481010」 → 「INDEPENDENT」としてリニューアル発売の情報を検索していてこちらへたどり着きました。

私は以前の1481010をコレクションしております。今回7年ぶりの発売で、新しい「INDEPENDENT」と共に「1481010」も再度評価されることもあるのではないかと楽しみにしております。

新しい「INDEPENDENT」を身につけられる年齢ではなくなりましたが(爆)、一応買おうと思ってますので11月上旬の発売が待ち遠しいです。
突然の訪問失礼致しました(汗)
by 霧風 (2007-10-24 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。