SSブログ
header_newsoku.jpg

今年も登場!ワンランク上のヱビス [グルメ]

去年の秋限定発売された、赤のヱビス「琥珀ヱビス」。
売り上げ予想を大きく上回り、復活を望む声が多く上がっていました。
ファンの声に応えて、この秋再登場します。



既存のヱビスビールより麦芽使用量を増量、さらに厳選したクリスタル麦芽を
加えることで、琥珀色の深みのある味わいを実現した「アンバービール」タイプ。
アルコール度数も少し高めの5.5%で、コクのある味わいが楽しめます。

発売は11月21日(水)。コンビニでの想定価格は、350ml缶で254円。
通常のヱビスより10円高のようです。

金・黒・緑・赤、全部並べて飲み比べてみたいですね。
肴はやっぱり、秋刀魚でしょうか?それともゴージャスに松茸?

■サッポロビール
http://www.sapporobeer.jp/


2007-09-28 19:04  nice!(114)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 47

☆の若

今日は訪問者数&nice!がえらいことになりまっせ!
多分一人づつ返事出来ん数になると思うよ♪
by ☆の若 (2007-10-02 00:03) 

初めまして こんばんは
スタンプ頂にきました。
この夏 初めてヱビスビール(金)を飲みました。
すっごいおいしいんですよね。びっくりしました。
飲み比べ 楽しそうですね。やってみようかな。
by (2007-10-02 00:21) 

neko-san

はじめまして!
スタンプ頂きにきました^^
by neko-san (2007-10-02 04:43) 

マアカ

スタンプをいただきにあがりました。
お礼のnice!です。ポチッとな。

琥珀は去年夫が期間限定で残念がってました。
今年も発売してくれるのは嬉しいですね。
by マアカ (2007-10-02 05:23) 

(。・_・。)2k

はじめまして
スタンプ頂きました(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-02 07:18) 

sakuya-no-tsuru

スタンプ押印に参りました。^^
by sakuya-no-tsuru (2007-10-02 07:44) 

hikari

はじめまして^^♪スタンプ頂きました^^!ありがとうございました^^♪
by hikari (2007-10-02 07:50) 

おはようございます。
スタンプ頂きました。^^
by (2007-10-02 07:56) 

まこ

スタンプを頂きました。
夫が通風なので、私も禁ビール中です。^^;
by まこ (2007-10-02 08:03) 

どてくいーん

スタンプラリーでお邪魔いたしました
ビ~ル最高あたしゃ好きだなぁ
by どてくいーん (2007-10-02 09:12) 

mochamama

はじめまして!
スタンプいただきました。
by mochamama (2007-10-02 09:42) 

はじめまして。スタンプ頂に参りました。
by (2007-10-02 10:43) 

achami

初めまして(^_^)v
スタンプ頂いていきます♪
by achami (2007-10-02 10:53) 

西の魔女☆

スタンプ頂いていきます。
σ(・・*)エビス好きです^^ www
お値段が けっこう良いので、いつも・・とは行きませんがね^^;
by 西の魔女☆ (2007-10-02 10:59) 

流風

はじめまして。
スタンプ頂いていきます。
by 流風 (2007-10-02 11:00) 

初めまして。<(_ _)>
スタンプ頂に参りました。
by (2007-10-02 11:02) 

kobutachan

はじめましてっ。
スタンプ頂きにきましたっ(*´∇`*)
by kobutachan (2007-10-02 11:18) 

みーはー熊

初めまして。
スタンプいただきに 寄らせていただきました。
by みーはー熊 (2007-10-02 11:20) 

ぴーすけ君

はじめまして。スタンプいただきました。
by ぴーすけ君 (2007-10-02 11:58) 

今日はスタンプで、寄らせて頂きました。

いつも、ブログは読ませて貰っていますYo~♪
by (2007-10-02 11:58) 

もこもこ

はじめまして。
スタンプいただきました。
by もこもこ (2007-10-02 13:02) 

☆ももりんご☆

はじめまして。
スタンプいただきました。
by ☆ももりんご☆ (2007-10-02 13:09) 

yann

初めまして(^_^)
スタンプ有難うございました~。
by yann (2007-10-02 13:13) 

ちりちり

はじめまして、スタンプいただきました。
by ちりちり (2007-10-02 13:14) 

びっけ

スタンプどうもです
by びっけ (2007-10-02 13:48) 

マー

スタンプもらいにきました!!どうもです。
by マー (2007-10-02 14:44) 

スタンプラリーで伺いました☆
ありがとうございます(^^)
by (2007-10-02 15:14) 

あかまるこ

初めまして♪
スタンプ頂きます☆
by あかまるこ (2007-10-02 15:47) 

初めまして~♪
スタンプ頂きます!(* ̄m ̄)ムフッ
by (2007-10-02 16:04) 

chion

はじめまして、スタンプ頂きました。
エビスの飲み比べやってみたいですね~。
今年の秋刀魚は安くて美味しいし幸せ♪
by chion (2007-10-02 16:18) 

marimari-love-k

スタンプ頂きました。
ありがとうございます♪
by marimari-love-k (2007-10-02 17:51) 

スタンプラリーで お伺いしてます
ありがとうございました~♪
by (2007-10-02 17:54) 

幸

初めまして、スタンプ頂きました♪ありがとうございました~。
by 幸 (2007-10-02 18:02) 

初めましてスタンプをいただきにきました。
ありがとうございました。
by (2007-10-02 19:13) 

まろん

ヱビスビール(金)は常に飲んでまーす
本当はビール嫌いだったのですが・・キッカケで飲みまして~
「まぁー素晴らしい!麦の味がするぅ~♪」ってんで大ファンになりました。
赤は待ち遠しく楽しみにしています(*^^)v
実はワイン赤しか飲まない人なんですけど・・アタシ。
エビスビールに出会ってからビールもいただく様になりましたぁ~☆
by まろん (2007-10-02 19:34) 

キャスパー

スタンプ ポチッと
by キャスパー (2007-10-02 19:44) 

nao

初めてお邪魔しまーす。スタンプ頂きます。ペコリ。
by nao (2007-10-02 19:53) 

Merche

はじめまして、スタンプ戴きました。
by Merche (2007-10-02 20:28) 

nishiken

はじめまして。
スタンプ頂きに来ましたよ。
by nishiken (2007-10-02 20:51) 

shakuyaku

おじゃまします♪
スタンプいただきましたぁ^^;
by shakuyaku (2007-10-02 20:57) 

はじめまして。スタンプラリーでお邪魔しました。
いただきます。ありがとうございます~
by (2007-10-02 21:41) 

はじめまして
スタンプでおじゃましました!
ビールたまに贅沢してみたくなりますね♪
たまに、、、がいいのかな?(^_^)
by (2007-10-02 22:02) 

again

はじめましてっ。
スタンプ頂きにきましたっ(*´∇`*)
by again (2007-10-02 22:17) 

はじめまして、復活うれしいですね。
スタンプありがとうございます。
by (2007-10-02 22:23) 

ナベちはる

初めまして。
スタンプ頂きました^^
by ナベちはる (2007-10-02 22:51) 

ゆきちゃん

初めまして♪
☆スタンプ頂きました、ありがとうございます。
by ゆきちゃん (2007-10-02 22:59) 

物欲ニュー速α

>Nice!&コメントくださった皆さま
皆さま無事スタンプゲットされたようで、何よりです!
これからもときどきのぞきに来てくださいね~
by 物欲ニュー速α (2007-10-04 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。