SSブログ
header_newsoku.jpg

天高く我肥ゆる秋… [家電]

10月に入ってすっかり秋らしくなってきました。
前回紹介したヱビスビールもそうですが、秋は食べ物も飲み物も
おいしくなる季節。

調子に乗って飲み喰いしていると…。おなか周りが気になりますな。

今日は、これからの季節と肉体の関係を狙いすましたかのように
この時期リニューアル発売となったモノをご紹介します。

■松下、乗馬フィットネス機器「ジョーバ」ニューモデル


新モデルの目玉は世界初の「多軸動作乗馬ドライブ」。
体の重心を多方向へスライドさせる「新8の字動作」により、
反射運動を効果的に発生。ウエストまわりの筋肉や大腿筋、内転筋など、
ふだん使わない筋肉を鍛えます。

新8の字動作では、ウエストの筋活動量が従来比約1.4倍にアップ。
体力や用途に応じた8つのコースで、効果的な運動ができます。
楽しく無理なく運動が続けられる「ジョーバビクスDVD」も付属!

まさに至れりつくせり。
まじめに取り組めば見違えるようなウエストも夢ではなさそうです。
ジョーバを買う前に、毎日ジョーバにまたがれる、意志の力が欲しいと
思ってしまう時点でもう失格でしょうか。失格ですよね。

■松下電器産業
http://panasonic.co.jp/


2007-10-05 16:22  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

Jasri

はじめまして。
先日、ナショナルさんのイベントで、新ジョーバ体験してきました♪
ジョーバビクス、楽しかったですよ~
by Jasri (2007-10-08 22:45) 

物欲ニュー速α

>petitさん
コメントありがとうございます。Blogも読ませていただきました。
「ジョーバビクスDVD」、例のあのキャンプのように指導する
DVDかと思ったりしていましたが、違うみたいですね。
一度チャレンジしてみたいです。
by 物欲ニュー速α (2007-10-09 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。