SSブログ
header_newsoku.jpg

スニーカーが華麗にトランスフォーム [おもちゃ]

Direction編集部のMNです。

昨日に続いて、今日もおもちゃを紹介します。

NIKE×タカラトミーのコラボ「TRANSFORMERS SPORTS LABEL」

タカラトミーから、NIKEのシューズ「NIKE FREE 7.0」が超ロボット生命体「トランスフォーマー」に変形するモデルシューズが4月26日に発売になります。

NIKEの完全監修のもと、この春発売になった「NIKE FREE 7.0」細部まで忠実に再現。
サイズは27センチの1/2スケールで、靴ヒモをほどくところから11段階のステップを踏んでシューズ→トランスフォーマーに変化します。

正義の司令官コンボイに変形する「TRANSFORMERS SPORTS LABEL CONVOY feat. NIKE FREE 7.0」(赤/白)と、悪の破壊大帝メガトロンになる「TRANSFORMERS SPORTS LABEL MEGATRON feat. NIKE FREE 7.0」(黒/グレー)の2種類。

NIKEとのコラボっていうのは意外でしたが「どっちも持っている」という人は実際かなり多いと思われるので、良いところに気がついたって感じでしょうか。

画像で見ているだけだと、beforeとafterの姿に違いがありすぎて、実感がつかめないですよね。実物触ってみたいです。

あ、ちなみにシューズは1/2スケールですから、もちろん実際に履くことはできません。

■タカラトミー
http://www.takaratomy.co.jp/

■価格:
2,625円


2007-04-18 18:23  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

なかやす

あ!これいいですね!
ちょっと物欲。
fromバンコク
by なかやす (2007-04-18 20:38) 

カテキン

す、すごい・・。
とうとうスニーカーまでもが変形ですか・・・。
あまりカッコイイとは思えませんが凄いことは凄いです。
by カテキン (2007-04-22 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。