SSブログ
header_newsoku.jpg

ドンペリのかき氷! [グルメ]

銀座の「マキシム・ド・パリ」バールームで、7月21日~9月29日の間
ドン・ペリニョンを使ったかき氷が販売されています。


かき氷に使われる氷には、フレッシュフルーツと天然ハーブからエキスを
抽出したナチュラルな飲料、ハーブコーディアルを使用。
お客さまの目の前でドン・ペリニョンを注いで仕上げるのだとか。

フルーツは、マスカット・マンゴー・グレープフルーツ・ピーチから
選択できます。

値段は2,100円。コーヒーまたは紅茶と、マキシム・ド・パリの
シグネチャーケーキ、苺のミルフィーユとのセットが3,675円。
(サービスチャージ10%別途)

ドンペリと聞くともっと高価かと思いましたが、決して安いとは言えない
けれど、びっくりする程の値段でもないのが意外といえば意外。

休日はひと息つく場所を探すのも大変な銀座。
あのゆったりとした空間でドンペリのかき氷を楽しめるなら、一度
行ってみるのも良いかもしれません。

■マキシム・ドパリ
http://www.maxim-s.co.jp/


2007-07-27 15:55  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なんとも贅沢ですね。
ドンペリニヨンもですが、ハーブコーディアルの氷とは・・・考えてるなあと感心しました。良い情報ありがとうございました!
by (2007-07-27 19:03) 

物欲ニュー速α

ruriさま
その後ドンペリかき氷、試されましたか?
この頃本当に暑い!ので、ドンペリかき氷、1つじゃ足りないかも。
大盛りとか、作ってくれないかなあ。
by 物欲ニュー速α (2007-08-07 14:25) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。